

2016
12/12

今年の成果


 
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ 


気づいたら今年が終わりかけてました。

この前家の薪ストーブを片付けたと思ったらもう出すのかーって思ったり、

夏の記憶がなかったりと、とても早い1年でした。




メイプルの方は今までになかった出会いがあったりとなかなか楽しく過ごせた気がします。

人は減ってるような気はしますが5次も来ますし楽しみですね。



このブログは日々の記録を付けるはずだったのに今やTwitterなんかで簡単に済ませちゃったりして

ほとんど手を付けてませんね;w;


たまに気が向いたら何か書き残してる状態です。


5次も出ますし今後大きな変化があるかもしれないし年末ですし今回は大きな節目ですね。

個人的に規模はビッグバンくらいあるんじゃないかって思ってます。



それにしても今年は去年に比べて強化支援のようなイベントが非常に少なかったですね。

去年やりすぎたのか、方針が全然違う気がしますが今後はどうなることやら。



今年に入ってからメル価値が上がって去年貯めてたメルが貯めてた以上の価値になって、

今年は大胆な強化ができました。

jssjsk.png 



秘薬飲んでMHかけて無理やりですが;;


まさか去年の倍以上に補正が伸びるとは思ってなかったです。


まだまだだと思うのでぼちぼちがんばります。





管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

いろいろメモ。

リンクに関しては基本フリーです。
相互も歓迎です。
一言もらえると嬉しいです。

http://を禁止ワードにしています。
URLを貼り付ける方はお手数ですが
http://を除いてから貼り付けてください。

プロフィール

レザーズ

Author:レザーズ






主にオンラインゲーム
「メイプルストーリー」
に関するぐだぐだな記録。
日常のことなどもときどき。
愚痴もときどき。 
 
楓で活動しています。
<他にやってること>
・艦これ(2013年10月~)(甲勲章5個)
・WOT(たまに)
・マイクラ(時々)







キャラ紹介(メイプル)

<メインID>
232Lvバトルメイジ(超えちゃった)
200Lvナイトロード(たまにトウキョウ)
200Lvメルセデス(かわいい)
201Lvルミナス(はっはっはっ)
200Lv冒険魔(今は氷魔)
200Lvエヴァン(ドラゴン)
200Lvメカニック(ガシャンガシャン)
200Lvデーモンアヴェンジャー
200Lvフレイムウィザード(一人キャッチボール)
200Lvワイルドハンター
200Lvハヤト
200Lvゼロ
200Lv隠月
202Lvビーストテイマー(ネコヒョウ)
200Lvキネシス
187Lvカンナ(お手伝いさん)

(故)200Lvピンクビーン(てぐてぐてぐ)
他色々。

<サブID1>
198Lvビショップ
<サブID2>
192Lvファントム 
180ビーストテイマー
<サブID3>
193Lvカンナ
160Lvファントム
<サブID4>
180Lvビーストテイマー
180Lvビショップ
<サブID5>
70Lvカンナ(ロミジュリ等沸かせ)
160Lvカンナ(要塞用)
115Lvバトルメイジ(補助)
<サブID6>
180Lvパラディン(ボス補助など)






<トウキョウ進捗状況>

[ニーベ前]
カンナ
[終わり]
バトルメイジ
ルミナス
メルセデス
ナイトロード
ボウマスター(BB前にクリア済み)
ファントム(別ID)
ビショップ(別ID)
カンナ(別ID)
ビーステイマー(別ID)
パラディン(別ID)




時々ブレイズブレイクやってます。
トウキョウやりたい人歓迎です!

トウキョウ閉鎖中(・ω・`)

気が向いたら狩りします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


type="text/javascript" src="http://18thnews.com/m2view/player/addon.js">
