
お久しぶりです。

タイトル名だけ見たら某MMOみたいですがメイプルのバトルメイジです。(´・ω・`)



レジスタンス改変ですね!


バトルメイジもずいぶん変わりました。 実装当初のままのスキルってもうほぼないんじゃないですかね。



ところで


sinbtm.png


この子どう思う?  




すごく…可愛いです。(*´ω`*)




前と比べるとずいぶん可愛いですよね!

btab.png


生放送で紹介してた時はこんなかんじでした。


この髪いいなーって思って調べてたんですが、これ男用の髪なんですよね。


じゃあこの子男の子なんだ…( ゚д゚)

でも可愛い。


できれば髪変えられたらなぁって思います。 今の髪はビューティーチケット産なのでほぼ実装以来になりますがw






さて今回は新生バトルメイジさんのスキルについていろいろです。


trpv2.png

まずはテレポ。

以前と比べると移動距離が伸びました。

更にジャンプ中やロープなどに捕まってる状態でも使えるように!

テレポが届く上段がなかったり上に段がない状態だと空中にジャンプします。

ただ3次のテレポートマスタリーとハイパースキルのテレポート関連が全て消えてしまったので

最終的な移動距離は落ちてます。 前は登れたのに、ってところはジャンプテレポで補えるといいのですが…。


その代わり以前よりフットワークが軽くなった感じでサクサクテレポ出来るのは楽しいですね!





dst.png

次は新スキルのデス。



初期からあったリバイブがとうとう消えて可愛い死神がお供になりました。

一定数の敵を狩ると死神が周囲の敵に攻撃してくれます。

職位を上げるごとにスキルで強化できるのですが最終的には12回攻撃と
今までになかった爽快な多段攻撃をしてくれます。

リバイブと違い相手を選ばずどこでも発動させられるので活躍の機会は多いです。

バトルレイジの影響を受けず常に複数攻撃なので攻撃したくない敵が混じっているような状況下では封印になりそうです。

逆にレイジ状態で周囲の敵を倒したいような状況ではとても便利なスキルです。


なおデス発動時に死神自身が攻撃した敵もデスのカウントに入るようなのでタイミングを測って
デスで一度にたくさんの敵を倒させると再待機が終われば即発動可能になります。

交易ではこれが結構便利でした。





yor.png

次は新イエローオーラ。


パッシブでASが2段階上昇、オーラ使用でもう1段階上昇します。

ブースターもAS2段階上昇になったので全部でAS5上昇です。

スーパーボディ、ビッククランチが共に消えてしまい前のようなAS上昇が得られなくなってしましました。

それに加え以前ほどの回避率もありません。

PTスキルとしては前とほぼ変わらずですね。




drg.png


次は2次スキルの新オーラのドレインオーラ。


ブラッドドレインが消えてオーラ化しただけといえばそうなのですが、

異なるオーラの重複ができなくなってしまったので使いどころに悩みます。

薬使用の制限下で使うくらいですかね。狩りでHP管理が厳しいならドレインでもいいと思います。

これかイエローかって感じでしょうか。

まぁ狩りなら多分パッシブ効果でも何とかなりそうです。




2次はそんなにスキル変わってないんですよね。死神が増えたのは大きいですが!



お次は3次


spt.png


これは前もあったスパートなのですが、スキルダメージが大幅上昇しています。

2次のチェーンも威力が上がってるみたいです。2次のところで書いてませんでしたがスパートとほぼ言うことが

同じなのでこちらで一緒に合わせてます。


どちらもスキル使用時のディレイが減少されてかなり使いやすくなってます。

以前よりも狩りで使えるようになったのと、後述にあるライトニングの証も付けられるので積極的に使っていきたいです。


しかしこのダメージなら多分スパートだけでその辺の敵なら倒せますよね…。





burora.png


次は新ブルーオーラ。

HP増加やら防御増加やらがなくなり代わりに状態異常耐性上昇が入ってダメージ減少はそのままです。

使用者側はパッシブの状態異常耐性上昇と合わせると脅威の50%上昇( ゚д゚)

これにはびっくりデス。


意思とシグナスブレス120Lvの5人分を合わせるとでも95%になります。

防御スキルとしてかなり便利になりましたね。

これで誘惑ともおさらばできます。

常時使うというよりは一時しのぎな感じですかね。







raitoni.png



次は新ダークライトニング。

バトメ改変の目玉がデスならライトニングも次の目玉スキルですね。


説明がすごく長いです。

1つ目の効果としてテレポした間をライトニングで攻撃してくれます。

テレポマスタリーみたいに見えますが上にテレポした時に周囲に当たる範囲は狭いので横に移動して当てる感じになります。

ただボスはその場で上にテレポしたほうが使い勝手はいいです。ただほぼ常時接触なのでHP管理が大事です。

狩りもうずっと左右テレポしてるだけでいいんじゃないかなってなりそうですね。


2つ目の効果はライトニングを当てた時に敵に証を付けます。

そしてその状態の敵に攻撃すると追加で4回攻撃が発生します。

この時、相手がボスならば攻撃したスキルのダメージが20%上がるみたいです。

狩りではそこまで恩恵が無かったりしますが、ボスでは結構便利です。


またこの証の付属効果はチェーンとスパートを使った時にもつくようになります。

多分ですがオフ状態だと付きません。


ボスに対してはライトニングを当てながらブローなどを使っていく感じになると思いますが

ブローの6回攻撃+ライトニングの4回攻撃+証消費のダメージアップ+4回攻撃と

手数的にはキングバー使ってた頃と差ほど差がなかったりします。


ただライトニングの性質上相手を選びます。

例えばホンテの本対戦前の首なんかはほとんどライトニングが当てられないです。

上にテレポで届く段差があると登っちゃいますし。


平地の敵には猛威を振るえますね!



さて次は4次。




djee.png


まずは新ダークジェネシス。

対象の敵数、攻撃範囲の上昇、ディレイ減少と禍々しさも加え大幅にパワーアップです。

発動直後からのテレポも効くようになったのでかなり扱いやすく強力です。

クールタイム時のFA効果もあるので積極的に使いたいですね。

狩りでは下範囲が狭く上範囲が広いので下から使うといい感じです。






drkora.png



次は新ダークオーラ。

PTとしては相変わらずの火力底上げです。自身としてはドットダメージなどがなくなったので恩恵が落ちてます。

特に言うことが無いです。(-ω-`)







dbfora.png

次は新オーラのデバフオーラ。

今までのオーラと違い対象がPTではなく敵になります。敵に影響あるのはもうこれだけですね。

敵の防御率の20%低下。相手と状況を選びます。

細かい話は後述。





続いてはハイパースキル。





kgnb.png



キングバーは言わずもがな。 

再待機付きですが単体で発動可能になったのでジェネシス同様に混ぜていきたいです。







batrmas.png

続いてバトルマスター。

以前はダメージ底上げ+スタンススキルでしたが、時間制限付きのダメージアップスキルになりました。

スタンスは3次のがパッシブ化で100%なので楽になりましたね。

バトルマスターも常時使用じゃないおかげでもはや常時使うのがブースターとMHしか無いんですが…。


ともかくバトルマスター使用時の火力上昇はいいですね。

デスは必要な魂数より再待機の減少とかにして欲しかったですね。


以前スーパーボディを思い出すような再待機管理の補助スキル。


感性100Lv+メカS札+インナーのバフ延長、

全部で32%の増加があるはずなのに45秒くらいしか持ちません。 あれなんで?


あとブローの追加回数の表示がひどいですね;w;




次はハイパーのスキル強化です。



注目したいのはこの2つ。


debere.png

burudhis.png


デバフオーラ強化は相手の属性耐性の減少です。

デバフオーラ自体は防御率の低下なのですが、
高い防御率を持つボスは大抵全属性半減も持っているので相性が良いです。


ダークオーラの強化がボスダメ10%上昇なので元の効果と合わせて考えると

属性耐性持ちでなく防御率も高くないボスなどにはダークオーラを使い

両方高いボスにはデバフオーラを使ったほうが効果が高いと思います。



オーラの効果自体に着目すればこうなのですが、もう1つ着目すべきはオーラの対象です。


ダークオーラはPTに対し、デバフオーラは敵を対象としています。

そしてPTを対象とするオーラは一定範囲内でなければ効果が無いのに対して、

敵を対象とするオーラは敵の近くに自分がいればほぼ常時発動します。


つまり、近距離職や遠距離職に対して自分の距離を考える必要があるダークオーラより

敵に近づいてさえ居ればPT員でなくても恩恵があるデバフオーラのほうが

総合的なダメージ上昇は大きかったりするわけですね。

ルートアビスのボスやヴェラッドなどはこれが効いてきます。



まぁ、つまりは使い分けですね。

ちなみにデバフオーラは相手にかかるにに数秒要し、かかると10秒持続するので

相手にかけてすぐダークオーラに切り替える言うやり方もありますが、忙しそうですね。。。




続いてブルーオーラのディスペル効果ですが、

これがまだいまいち分かってませんorz


まずどこまで治せるのかということ、そして複数人数に対しても同時に治せるのかということ

だいたいこれ自分にも効果あるの? ということも。


ソロなら先述したとおり耐性を95%にすればほぼ掛からないんですよね…。

これで聖魔のディスペルと同等の能力があればかなり便利になりそうなのですが。



残りのジェネシス強化とドーム強化は好みになりそうです。

ブローの射程距離の増加とかあったらなぁ(´;ω;`)





総合的には結構強くなったのかな?  って気もします。

※あくまで体感の話です。


やはり縦横ともに攻撃範囲が減少したのが痛いですね。

攻撃速度の低下はそこまで気になってません。

以前より癖が強くなった感じでしょうか、使いこなせると楽しいかもです!



今後の変化が楽しみですねー。

どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


狩場メモ的な記事書いてたら途中で飽きてしまいましたorz

超簡潔に描くと

10~40Lv シェード(カニング地下鉄)

40~70Lv カッパードレイク(スリーピーウッド)

70~120Lv ロミジュリ(グループクエスト)

120~140Lv ブレイブパーレーツ(ルディブリアム奥地)、モンスターパーク

140~180Lv ★ダークワイバーン(リプレ奥地)

180Lv~  要塞、クリティアス


こんな感じでした。 色々考えないでこれだけ書けばよかったんじゃないかな。

でしたってまだレベリング終わってないですけどね。


というのも最近サブをいろいろ育ててます。主に魔系です。


とりあえず先立ってきちんと装備を用意しようと思い、最近実装された新しい140装備をいろいろ強化しました。

この装備のいいところはやはり交換可能だということ。これで防具に関しては同系職であれば使いまわせます。

msute.png

画像は190くらいの子ですが移動可能装備を持ってきた大体振ってるINTの3倍分くらいの補正がつくようになりました。

それにしても痕跡強化とスターフォース強化は偉大ですね。メルも恐ろしく吹き飛びますが@@;

そんなこんなでここ1周間で140のエヴァンが187になり、30の冒険魔が190になりました。

サクチケなしでもここまで早いとは…。


ちなみにバトメさんは230になりました。キリがいいところでってことでサブ育成中なんですが、

毎回200サクチケ買っては1週間位無駄にしてます。もったいない。


10Lvごとに倍になる経験値見るとしばらくはやる気がでないのです(-ω-`;)


強化ついでの話ですが合成指輪作ってみようと思い、

buro.png


意外とあっさり作れました。

最初考えてる間はまず50%の槌を使いアクセサリ書使って2枚成功と3枚成功を2セット作るって
INT10がついた指輪を2つ作成、白書でUGを1にした後再び合成

という流れでした。


まず1つ目の課題が槌ですが最近エリートボスから集まる50%を使うとして3回成功の指輪を作るためには
槌を2連続で成功させなければならない。

次にアクセサリ書は2回成功品には普通の60%を、3回成功品には戦国の60%(3UG消費)の書を使って
すべて成功させなければならない。


これをクリアして合成が出来てから更にUG1の状態にしなければーとかなので

結構時間かかると思ってたんです。


でも実際はここまでの手間はいらなかった。

槌でUG増やすのは変わらないですがまず書が違ってました。


フリマにアクセサリ書が売ってなくて困っていろいろ調べてたらヴェラッドの方で青コインと交換できるみたいで

交換しに行ったら会ったには合ったんですがそれより気になる疑問の書

成功率90%で付与するのはINT3。

あれこっちでいいんじゃないかなって。

更にこれ器用さの影響受けてるみたいでなんと100%になってるらしいとのことなので

これを3回成功でINT9です。


それで目標の20にするには合成するときのそれぞれの装備の合計が20以上になればいいのです。

たまたま槌2回成功ができたので3枚貼ってINT9に、あとは12あればいいので

槌1回成功したものに2枚貼ったものを合成し、INT12を作成。

それで合成した方のUGが1になればいいんですが、白書じゃなくて槌で増やせばいいじゃないの…。

白書10枚くらい貼ってから気づきましたorz  もちろんUGは回復してなかった。

まぁ2回外してしまうと白書しか無いですが費用を考えると合成作成したほうが多分安いです。


それで槌は運よく成功して最初に作ったINT9と合成して、さっきの指輪ができました。


そこからスターフォース強化をして

できたのがこちら
sb.png


とりあえず持ってたエピック書も貼ってみました。
50%で闇がないとノーリスクでさらに交換可能っていうのはいいですね。


頑張れば複数ステータスを20にもできると思いますがそこまでやる気がなかったです。
BHもまだあるので+6は伸びます。 やってないですが。


とりあえずそこそこ長い目標にしてたつもりが手軽に作成できちゃうくらいに物になってました。

気をつける点は合成するときに標準品を使わないとってところです。

粗悪や良品を使うとたまに別のものが合成されて合成したいものがつかない場合があったりします。

粗悪は大丈夫だったような気もするんですが曖昧なので標準品で全部合成しました。


今は匠も標準品が出来て楽ですよね。標準品が作れなかった時はエレピの合成で苦労したので@@。

槌があってすごく楽になりましたって話でした。(あれ?



サブ魔が200になったら再びバトメさんですね。去年は212くらい→229でしたが

今年はどうでしょう。5くらい上がるのかな。





そういえば生放送でグルクエが全サーバーの人と出来るようになるらしいですが、今まで以上に混みそうですね。

まぁ★付きの強化モンスターのお陰でロミジュリいかなくても中盤レベリングはかなり容易になったので大丈夫かな。


書き終わったあとに気づいたんですがこれ今年初投稿でした。今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。


かなり放置気味でしたが元気です。





間を開けてやる気が出たらメイプルやってなくなったらやらなくなります。


そんなこんなでいろいろサブ作って育てつつメインもそこそこ育ててます。

なんだかんだで

228_1230.png


もう少しで230です。できれば年内に達成したかったのですが、思い立ったのが遅すぎて間に合いそうにないですorz


最近は要塞よりクリティアスに籠もってたりします。


ku_1230.png


バトルメイジであればキングバーで下段から上段まで全て巻き込めるのであちこち移動しなくて楽です。

要塞と違って死神の出せますが、鬼神+死神だと落ちる可能性があるのでおすすめできないです。

更に相手のレベルが205とかなり高いのでエリートボスも出てきます。

これは人によると思いますが、前と比べてドロップが減ったみたいなのにあまりメリットはないのかもです。

199Lv以下なら同じPT内でも経験値吸わないお陰でサブ聖魔たちを入れてても問題ないのもすごい楽ですね。

遠征組めなくなったおかげでPT移動消えていちいちグループ入れたり抜けたりが結構煩わしいです><


一緒に狩りしてくれる人がいればいいんですけどねえ(´・ω・`)


まぁソロだと武器庫は移動も面倒で安置もなくてよくサブが事故してるのでクリティアスが安泰ですね。。。


いろんなボスが新しい装備を落としてくるようになって塔も結構通ったりしてます。


pse1230.png

中でもひときわ目を引く新装備。


今までつけてたエボルビングシステム産のポケットアイテムより強いです。

そしてボスから出てくる装備の代替がセット効果を持ってます。ジャクムの兜やホンテのネックレスも

組み込まれてるみたいでボスからの装備集めるだけでもお手軽なセット効果が得られるで嬉しいですね。

需要が高いのは既存のセット効果を消さずに増やせる指輪、ポケット、バッジ、肩あたりでしょうか。

指輪はホーンテイル(ノーマルは出たけどカオスは今のところ見てないです。)、ポケットはピンクビーン、

バッジと肩はマグナス(全ての難易度)から出ます。

バッジは良品も出るみたいなので狙ってますがそもそもバッジ自体がなかなか出ないです@@;





あとはスターフォース強化が面白いです!

今まであった装備強化書などの★付け強化がメルでできるようになって更に★6までは闇なしとメルがあれば

かなりの強化ができるようになりました。

闇でも同名装備があれば星は消えちゃいますが引き継ぎで戻せるのも大きいです。

これのお陰で比較的調達しやすい装備であれば闇も恐れず強化できたりするのすごいです。

メルはすごい吹き飛んでしまいますが。゚(゚´ω`゚)゚。

というわけでいろいろ強化してます。



ere_1230.png


頑張って作ったエレピも相当強化出来ました。

エレピ調達ならすぐできるので闇っても大丈夫とか思ってたら1回も闇なかったです。

5%~10%なんてそう引くものでもいよねって思ってたらテンペストリングは★8にするのに4つも消えました(´;ω;`)


ここまで来るともうヴェラッドイヤリングに替える元気はもう無いですね。。。


シュペリアル装備は特別仕様みたいで使うメル闇の確率もすごいです。とてもじゃないですが手が出せないです。

ほかも闇が怖くて★6で止まっちゃってます。

それでもやりたくなるんですよねえ。


それで武器に思い切ってやったら1つ増えました。もう怖いのでやりません。

mak1230.png






メインの話はこんなかんじです。


サブはウインドシューター以降のシグナスでやってなかったのを育てました。

知り合いがシグナス育てると聞いて便上した感じですが!

お陰で最初に初めたフレイムウィザードはあっという間に終わって160まで育っちゃいました。

このまま200を目指してもいいかなとか思いつつファミリアは一切気にしなかったせいでほしい能力付きファミリアが

出なかったりとで今のところ保留中です。


シグナス5職が120Lv達成してバトメの状態異常耐性も結構増えました。忍耐の秘薬があればなんとか100%に

持っていけるようになったので嬉しいです。


そして唐突に登場した新職。スペースバウンティハンターだそうです。

バウンティハンターと聞くと一人しか思いつく人がいなかったので、


niku1230.png




こうなりました。



知ってる人はもうこれだけでわかると思います。いたら嬉しいんですがなかなか居なさそうです。

ギルドはなんとなく作ってみたものです。ホントはローズバーグ製薬にしたかったのですが文字数足りず。

そういえば今年はSeraphicBlue10周年だそうです。


自分が初めて触ったのは7年前くらいだったと思います。

あの頃は最初の方の森で投げちゃいましたが@@;

ストーリーはかなり暗いですがよく言われるのはゼノギアスに似てる感じですかね。

臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現される、有質量の全ての結果(言いたいだけ)



BGMも好みのが結構多かったのでお気に入りです。


というわけでセラブル関連の動画を。




これはほんとにすごいと思いました。

プレイしたあとに見るとすごく楽しいです。







こっちは色々ぶっ飛んでますがキャラがみんな可愛いです。こんなにほんわかしてればいいのになとか思っちゃいますね。



なんかメイプル全然関係ないこと書き始めちゃいました。  とりあえずこのへんにしておきます。


またやる気があったら更新します! 

テーマ:メイプルストーリー


こんばんはです。



メイプルで出ない艦娘のキャラを育てると出るというのを聞いて早速作りました。


taigei.jpg



授業なんて最初から聞く気はありません。しかしこれが正しい授業の受け方、なのか。




後で考えたらなんで髪色を紺色系にしなかったんだろう。


チュートリアルのSSのとおり、シグナス職です。ちなみにウィンドシューターです。


弓といえば空母、ということで空母系にしたかったところですが残念ながら全部ダメっぽかったです。

と言うかこの子が一番無理と思ってたのにあっさり取れちゃいましたね。これは良い予感。


ゼロ(あきつ丸)育成飽きたんじゃないんだからねっ)




WS06028.jpg





改変後から全くシグナス職には手を付けてなかったので目新しいスキルに翻弄されます。



最初から2段ジャンプが使えるのは素敵ですね。ただ、このスキルなんですが

eresihu.jpg


使用時に移動方向を決めることでその方向にジャンプできるみたいで、上方向に垂直ジャンプもできます。

これは便利、と思いきや上手くジャンプが発動しなかったです。デーモンみたいに暴発するくらいジャンプするのも

あれですが、タイミングがかなりシビアなんですかね。ジョイパットだと発動時に上キーを同時押ししないと

自分は発動しませんでした。



この手の2段ジャンプスキルですが、メルセデスの実装の頃からなんですが、

投げのフラッシュジャンプと言いすべてジャンプ後更にジャンプすることで発動する仕様になりました。

昔のフラッシュジャンプはジャンプ後に別キーで発動させる仕様だったのですが、

それと比べるとかなり使い勝手が悪いです。


というのも、joy to key設定で連射設定を入れてる場合、1回ジャンプしたいだけの時でも

暴発して飛んでいってしまうんですよね。


というわけで連射は使えない。まぁ今となってはそこまで気にするものでもないんですけどね。


なんか話が逸れましたが、シグナスのジャンプスキルはしようか不具合か分からないですが

上ジャンプに関してはかなり発動しづらいですね。



まぁそんなのどうでも良くなるくらいその他のスキルが強かったので





taigei127.jpg



あっという間に目標レベルを超えちゃいました。

120LvでシグナスブレスLv2が使えるようになれば良かったのですが、色々スキルを上げたかった感じです。

120まではあっという間でしたが120~160が今のメイプルのレベリングで一番つらいところですね。

ルートアビスの敵狩りは毎日コツコツくらいのペースじゃないと持ちませんね;w;

ゼロもなんですがねorz


ある程度育てたら今度はソウルマスターの育成です。ストライカーは既にいるのであとは改変待ちです。

フレイムウィザードとか楽しみですねー。



それは今日はこのへんで。


続きに艦これ話。見なくていいよ!












2014
06/25


こんにちはですー。


今日こそはメイプルのことを書けるかな。


艦これはイベントが不安で仕方ないので出撃控えて資源備蓄してます。

ゲージ回復が復活して夜戦マップが入ってくると試行回数も増えそうですし短期で突破しないと辛いですからね…。





さてそんな艦これであきつ丸がほしいけど出ないので

akitumaru151.jpg

こっちのあきつ丸を育てるであります。


と言うのは冗談ですが、180Lvまであるストーリーを進めたいですしね。

何気装備もそこそこ、補助もいらなくて手軽に遊べるのはいい感じだと思います。


akituikusei.jpg


適当に攻撃してても無双できたりします。


久々にやるとこれが結構楽しいです。

スキルが実質2職分あるので把握して使いこなすのがちょっと難しいですね。

以前はあまりやる気がなかったですが時間を置くと案外やる気が出るものですね。

180Lvになったらあきつ丸狙いで大型やろうかな。(フラグ)



おまけ

annkoku.jpg

なにこれかっこいい。



フリマにあるあれです。


バトルメイジってダークオーラだのダークジェネシスだの、聖魔と対照的なイメージが有ります。ルミナス何それry
なので暗黒魔法使いってなんか悪くない、気がします(’


結局猫アバ固定なんですけどねー。


eruhige.jpg


エルナスになんか出来てました。イベントかな。他の街にもあるかもですね。

髭といえばって人がギルドに居るので髭要因はもう十分かな。



では今日はこのへんでー。


カレンダー

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

いろいろメモ。

リンクに関しては基本フリーです。
相互も歓迎です。
一言もらえると嬉しいです。

http://を禁止ワードにしています。
URLを貼り付ける方はお手数ですが
http://を除いてから貼り付けてください。

プロフィール

レザーズ

Author:レザーズ






主にオンラインゲーム
「メイプルストーリー」
に関するぐだぐだな記録。
日常のことなどもときどき。
愚痴もときどき。 
 
楓で活動しています。
<他にやってること>
・艦これ(2013年10月~)(甲勲章5個)
・WOT(たまに)
・マイクラ(時々)







キャラ紹介(メイプル)

<メインID>
232Lvバトルメイジ(超えちゃった)
200Lvナイトロード(たまにトウキョウ)
200Lvメルセデス(かわいい)
201Lvルミナス(はっはっはっ)
200Lv冒険魔(今は氷魔)
200Lvエヴァン(ドラゴン)
200Lvメカニック(ガシャンガシャン)
200Lvデーモンアヴェンジャー
200Lvフレイムウィザード(一人キャッチボール)
200Lvワイルドハンター
200Lvハヤト
200Lvゼロ
200Lv隠月
202Lvビーストテイマー(ネコヒョウ)
200Lvキネシス
187Lvカンナ(お手伝いさん)

(故)200Lvピンクビーン(てぐてぐてぐ)
他色々。

<サブID1>
198Lvビショップ
<サブID2>
192Lvファントム 
180ビーストテイマー
<サブID3>
193Lvカンナ
160Lvファントム
<サブID4>
180Lvビーストテイマー
180Lvビショップ
<サブID5>
70Lvカンナ(ロミジュリ等沸かせ)
160Lvカンナ(要塞用)
115Lvバトルメイジ(補助)
<サブID6>
180Lvパラディン(ボス補助など)






<トウキョウ進捗状況>

[ニーベ前]
カンナ
[終わり]
バトルメイジ
ルミナス
メルセデス
ナイトロード
ボウマスター(BB前にクリア済み)
ファントム(別ID)
ビショップ(別ID)
カンナ(別ID)
ビーステイマー(別ID)
パラディン(別ID)




時々ブレイズブレイクやってます。
トウキョウやりたい人歓迎です!

トウキョウ閉鎖中(・ω・`)

気が向いたら狩りします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


type="text/javascript" src="http://18thnews.com/m2view/player/addon.js">
